【お客様の声】お食い初めやハーフバースデーに使いました!


お客様から、とっても可愛いお写真とご感想を戴きました(#^^#)。
お子様のお祝いの日に使ってくださったようです。

りょうまくん&りょうくんママより

イベントごとに使用したくて、実母から出産祝いにスタイを買ってもらいました。
お食い初めやハーフバースデーに使いました!
1歳の誕生日にも使う予定です♪
とても可愛くて、みんなに好評です!!

出産祝いから1歳のお誕生日まで、お子様の記念日にお使いくださって、ありがとうございます。
ビブバブのよだれかけを、お傍に置いていただけて、とても嬉しいです。
1歳のお誕生日も楽しみですね(#^^#)。

あかちゃんとの記念に

出産、お食い初め、お宮参り、ハーフバースデー、1歳のお誕生日、入園式など……。
あかちゃんが生まれてから、一年の間に、ぎゅっぎゅと記念に残る大事な日がたくさん詰まっています。
その1年の間に、あかちゃんの成長も早く、季節もさまざま。
お祝いのお洋服を準備するのも、なかなか大変だと思います。

ビブバブのよだれかけは、おしゃれなデザインなので、これ1枚であかちゃんの華やかに飾ってくれます。
季節もお洋服も選びません。
特に、シャツスタイフォーマルスタイは、ネクタイやリボンを付け替えていただくことで、コーディネートも楽しんでいただけるようになっています。

是非一度、ネットショップをご覧くださいね。

Follow me!


フォーマルポケットチーフセット

フォーマルポケットチーフセット
お食い初めやハーフバースデー、あかちゃんと一緒の結婚式参列など、ハレの日にお使い頂ける、お出かけ用フォーマルスタイです。
よだれもしっかり吸収してくれる優れもの。
出産祝いにもお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください