【お客様の声】嬉しそうな満面の笑みが撮れました^ ^


お客様より、可愛らしい笑顔のお写真とお客様の声を戴きました。
ありがとうございます(*^^*)。

T.I様より戴きました

フォーマルポケットチーフセット(赤×赤白タータンリボン)

5月に生まれた娘への出産祝いで頂きました。
届いてすぐに当ててみると嬉しそうな満面の笑みが撮れました^ ^ 私は生まれも育ちも神戸なので、神戸発のものという点も嬉しかったです。
オシャレでかわいいスタイ!これからどんどんお出かけの機会が増えていくと思うので、これを付けての外出が楽しみです!

ご出産おめでとうございます!
早速お写真におさめて戴けて、とても嬉しいです(*^^*)。
本当に可愛らしい笑顔で、スタッフからは「可愛い!」の声が沢山あがりました。
これからどんどん成長されて、一緒にお出かけするのが楽しみですね。
健やかなご成長をお祈りしております。

神戸発の出産祝いとして

お客様の中には「神戸らしいオシャレな出産祝いを贈りたかったの」と言ってくださる方や、「今は遠方に住んでいるのだけれど、神戸でお住まいだった方に贈りたいの」と、「神戸」と「オシャレ」をキーワードにお越しくださる方がいらっしゃいます。

「ファッションの街」「オシャレな街」と検索をかけると、上位にあがってくる「神戸」。
「オシャレで喜ばれるものを贈りたい!」とbib-babを選んでくださるのは、とても嬉しいです。

もともと、「可愛いお洋服を着せても、よだれかけをつけると隠れてしまう」と言う声からできたのが、bib-babのよだれかけです。
bib-babのよだれかけは、Tシャツの上につけるだけで、お出かけ着代わりになるよう、単体で可愛らしくデザインされています。

これからもbib-babのよだれかけが、あかちゃんと一緒のお出かけを楽しむことができる、一助となれば幸いです。

Follow me!


フォーマルポケットチーフセット

フォーマルポケットチーフセット
お食い初めやハーフバースデー、あかちゃんと一緒の結婚式参列など、ハレの日にお使い頂ける、お出かけ用フォーマルスタイです。
よだれもしっかり吸収してくれる優れもの。
出産祝いにもお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください