【お客様の声】友達にプレゼントできるスタイですね。


お客様の声をいただきましたので、ご紹介いたしますね。
お声をいただきありがとうございます(*^_^*)!

なおちゃん&なおちゃんママより戴きました

このような可愛いスタイみてすぐに写真撮りました。
いろんな種類があるみたいで興味があります。
友達にプレゼントできるスタイですね。
フォーマルポケットチーフセットの男の子付属シャツスタイプラスの緑タータンが気になりますね。
婚礼時に使いたいな。

ぜひぜひ、出産ギフトや婚礼時にお使いくださいね。
とても嬉しいです(#^^#)。

あかちゃんと一緒に迎えるイベントにお使いいただけます

bib-babのよだれかけは、ネクタイやリボンのついたフォーマルなよだれかけや、襟が可愛いマリンスタイなど、「あかちゃんと一緒にお出かけしたくなる」をコンセプトにデザインされています。
なおちゃんママが言ってくださったように、出産のお祝いやお誕生日祝いなどのプレゼントにお使い戴いたり、あかちゃんと一緒に参列する結婚式、お食い初めやお宮参りなどでもお使いいただけます。
お写真などで残しておきたい記念のシーンなどで、活躍してくれることと思います。

良ければネットショップをチェックしてみてくださいね。

Follow me!


フォーマルポケットチーフセット

フォーマルポケットチーフセット
お食い初めやハーフバースデー、あかちゃんと一緒の結婚式参列など、ハレの日にお使い頂ける、お出かけ用フォーマルスタイです。
よだれもしっかり吸収してくれる優れもの。
出産祝いにもお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください