【お客様の声】友人にも、同じ柄のスタイを贈りました。


笑顔がとっても可愛いお写真と一緒に、お客様の声を戴きました。
こべっこウエルカムプレゼントから選んでくださったようです(*^^*)。

てんちゃん&てんちゃんママ

長男出産に際し、神戸市からのプレゼント(こべっこウェルカムプレゼント)で初めてこちらのスタイに出会いました。
パパママが愛用する播州織ハンカチと同じ神戸タータン柄、とってもお洒落で一目惚れしました。スタイの素材もしっかりしていて、洗濯してもよれよれにならず写真にも綺麗に写りました。
蝶ネクタイとチーフ付きのスタイは、家族の大切な行事にて、ベビーをきりっと引き締めつつとっても可愛く仕立ててくれました。
先日男の子を出産した、オランダに住む友人にも、同じ柄のスタイを贈りました。
国境をまたぐ往来が難しい大変な状況になっていますが、made in Kobeの可愛いスタイ、喜んでくれるといいな♪

とっても可愛いお写真ありがとうございます!
くしゃっと笑顔がとっても可愛くて、こちらまで笑顔になりました(*^^*)。
ご出産のお祝いにも使っていただけてとても嬉しいです。
今年は国内外の移動が難しく、直接お会いしてお祝いすることなどが中々出来ない1年となりましたが、近い将来、お祝いや喜びを直接お伝えできる日が来れば嬉しいですね。
てんちゃんご家族様もオランダのご友人ご家族様も、どうぞ健康でお過ごしください。

神戸よりお届けしています

コロナの影響により、贈り物を手渡しすることが中々難しくなっていますね。
それでも、お祝いしたい気持ちや、感謝の気持ちを相手に伝えたい――、そんな場面は沢山あります。
bib-babでは、ネットショップや店頭でご注文戴いた商品は、ギフトラッピングをして日本全国配送しております。
直接お会いすることは出来ないけれど、出産祝いやお礼などをお送りしたい、そんな気持ちにお応えしたいと思っています。
※現在、国外発送は受け付けておりません。ご了承くださいませ。

Follow me!


神戸タータンシリーズ

神戸タータン bib-bab オリジナルアイテム
2017年、神戸港が開港してから150年を迎えました。
開港を記念し、神戸タータン協議会より神戸を表す柄として発表されたのが、『神戸タータン』。
bib-babも同じ神戸発のブランドとして、この美しい『神戸タータン』を使用したグッズ制作に参加しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください