田丸麻紀さんの連載でご紹介いただきました![日本全国お取り寄せ手帖]


今回、扶桑社様のWEB雑誌「日本全国お取り寄せ手帖」で連載中の「田丸麻紀のこれが好き!」で、bib-babのよだれかけをご紹介いただきました!
ありがとうございます(*^_^*)。
実は田丸麻紀さんには、長男くんの時にブログでも取り上げていただきました。
長男くん次男くんとにご愛用いただいているようで、とても嬉しいです。

連載記事は、下記のリンクからどうぞ御覧ください。

“丈夫で丁寧に作られているところはさすがメイドイン・ジャパン! 『bib-babのスタイ』”

初めて取り上げていただいた時のこと

田丸麻紀さんがbib-babを使ってくださっていると知ったのは、田丸さんファンのスタッフから「ブログで取り上げてもらっています!」と、連絡が入った時のこと。
長男くんが生まれた頃です。
連載記事にも書かれていらっしゃいますが、神戸にお仕事にお越しになった際、ファンの方に神戸らしいお土産として弊社のシャツスタイをプレゼントされたとのことでした。
当時のブログで、ご愛用くださっている様子が垣間見えて、とても嬉しかったことを覚えています。

ファンの方がプレゼントしてくださったのは「シャツ ストライプ 青」と「長ネクタイ 木馬(紺×白)

お電話をいただいて

弊社では、約4年前の当時も現在も、ネットショップの他に、お電話やFAXでもご注文を受け付けています。
その日かかってきたお電話にも、いつもどおりに対応させていただいていました。
商品についてのご質問がいくつかあり、その流れでご注文もいただきまして、いざお名前をお伺いすると、なんと田丸麻紀さん御本人!
思わず、「モデルの田丸麻紀さんですか?」と失礼にも聞き返してしまいました。
ハイとやさしく言われ、その後は興奮で頭の中が真っ白になり、電話でのやり取りが飛んでしまいハッキリ覚えていないのですが、その後のブログでお使いいただいている様子にとても嬉しい気持ちになったことを覚えています。

その後、「田丸麻紀スタイルブック」(光文社)でもご紹介していただきました。

ご紹介いただいた本と、ご購入くださった「シャツスタイ」「ベビー長ネクタイ」と同じもの。

おさがりを使ってくださっている

日本全国お取り寄せ手帖」で連載中の「田丸麻紀のこれが好き!」内では、とても褒めていただいていてすごく嬉しいです。
その中でも「お兄ちゃんのおさがりを下の子にも使っていますけど、洗濯機で洗っても全然よれることなく、何年か経った今でもパリッとしているんです。」と、約4年前のよだれかけを長く大事にしていただけているのが伝わってきて、とてもありがたく思いました。
よだれかけは、あかちゃん時代のほんのひとときしか使うことがありません。
そんな中、「 温泉に行ったときの写真を見ると、 息子はだいたいこれを着けて写っているんですよ(笑)。」と書いていただき、子育ての大変な時期にお役に立てたことが本当に嬉しいです。

健やかなご成長をお祈りしております

今でもブログを拝見させていただいていますが、弟くん大好きなお兄ちゃんにほっこりさせていただいています。
お二人のご健やかな成長をお祈りしています。
そして、田丸麻紀さんのこれからのご活躍も楽しみに拝見したいと思っています。

今回ご紹介いただいたよだれかけはコチラ

今回、記事内で取り上げていただいたよだれかけは、「シャツスタイ」と「フォーマルポケットチーフセット」です。
立体的な襟とポケット、そしてくるみボタンがアクセントの、可愛らしいよだれかけです。
よだれっ子でも大丈夫なようにと、4〜5層に重ねた生地がしっかりとよだれをキャッチしてくれますので、お出かけの時によだれが心配!と言う時にも、お使いいただけます。
付け外しのできるネクタイやリボン、ポケットチーフでコーディネートを楽しんでいただけます。
カラーバリエーションや柄違いもありますので、お子様にぴったりのよだれかけを選んでくださいね。

Follow me!


フォーマルポケットチーフセット

フォーマルポケットチーフセット
お食い初めやハーフバースデー、あかちゃんと一緒の結婚式参列など、ハレの日にお使い頂ける、お出かけ用フォーマルスタイです。
よだれもしっかり吸収してくれる優れもの。
出産祝いにもお勧めです。