【お客様の声】毎日洗って使用してます


お客様より、可愛いお写真とお声をいただきました!
ありがとうございます(*^▽^*)。

くりちゃん&くりちゃんママ

よだれが多い我が子にと親友がプレゼントしてくれました。
吸収性抜群で使いやすいのはもちろんデザインが最高で毎日洗って使用してます。
私もプレゼントに御社のスタイを贈りたいと思います。

笑顔がとっても素敵なお写真ですね!
毎日使っていただけて、嬉しいです(=´▽`=)。
くりちゃんの健やかなご成長をお祈りしています。

よだれっ子にピッタリ!なんです

くりちゃんママが言ってくださっているように、よだれが多いお子さんでも安心してお使いいただけます。
1日に何枚も何枚も交換しなくてはいけないと、なかなか大変ですよね。
bib-babのよだれかけは、表生地と裏生地の間に、よだれを吸収させるための生地を何層か重ねて作っています。
また、毎日のお洗濯にも耐えるようにしっかり丁寧に縫製していますので、普段の日にもガンガン使ってくださいね。

Follow me!


シャツスタイ

立体的な襟とくるみボタンが可愛い、シャツ型のよだれかけです。
「よだれかけで可愛いお洋服が隠れてしまう」という言葉から生まれました。
よだれをたくさん受け止められるように、生地を重ねて作っていますので、よだれっ子でも安心です。
また、毎日お使いいただけるように、しっかり丁寧に縫製してあります。
別売りのネクタイやリボンをお使いいただくことで、いろんなコーディネートが楽しめます。
すべて、日本国内で縫製しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください