【お客様の声】どこに行ってもオシャレだね、と褒められます


今回も素敵なお客様の声をいただいたので、ご紹介致します(*^_^*)。

しょうまくん&しょうまくんママより戴きました!

5月に生まれた長男の出産祝いにセンスのいい御影在住の先輩がプレゼントしてくれました。
あまりのかわいさに大興奮!4歳のお姉ちゃんもうらやましいみたいで自分もつけてました(笑)

男の子は女の子に比べてオシャレがおもしろくないな〜なんて思っていた私ですが、このスタイをつけてるとどこに行ってもオシャレだね、と褒められます。
マリン、フォーマル、シャツタイプの3枚いただいたのでお出かけ先によって使い分けてます。

先日はハーフバースデーパーティーにネクタイのスタイで参加してきました。
吸水性抜群で丈夫なので、これからもいっぱい着けたいと思います。

ハーフバースデーおめでとうございます!
お姉ちゃんも気に入ってくれたようでとても嬉しいです(*^^*)。
笑顔がとっても可愛いしょうまくん、これからの健やかなご成長をお祈りしています!

男の子のおしゃれにお勧めです。

しょうまくんママがコメントくださったように、bib-babのスタイは、男の子あかちゃんのおしゃれにピッタリです。
「男の子に着けたいよだれかけ」や「男の子に贈る出産祝い」を探して、bib-babを見つけてくださるお客様が実はとても多いんです。
「ウチの子が小さい時に知っていたら着けてあげたかった!」なんて言いながら購入してくださるお客様も。
色やネクタイでバリエーションも楽しめるので、気になった方はネットショップを覗いてみてくださいね。

Follow me!


シャツスタイ

立体的な襟とくるみボタンが可愛い、シャツ型のよだれかけです。
「よだれかけで可愛いお洋服が隠れてしまう」という言葉から生まれました。
よだれをたくさん受け止められるように、生地を重ねて作っていますので、よだれっ子でも安心です。
また、毎日お使いいただけるように、しっかり丁寧に縫製してあります。
別売りのネクタイやリボンをお使いいただくことで、いろんなコーディネートが楽しめます。
すべて、日本国内で縫製しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください