【お客様の声】一目見た瞬間、可愛すぎて驚きました


可愛らしい、写真とお便りを頂きました。
ありがとうございます(*^^*)。

Kご家族様より戴きました

bib-bab様のスタイを一目見た瞬間、可愛すぎて驚きました。
ネクタイとチーフをボタン一つで変えれるので雰囲気がガラッと変えれて楽しいです。
それに素材がしっかりしてるので何回洗濯してもくしゃくしゃにならなくて長く使えそうで嬉しいです。
こちらのスタイをつけると一瞬でおぼっちゃんになれるのでオシャレしたい時には必ず愛用させていただいてます。

フォーマルポケットチーフセット(青×水玉紺蝶ネクタイ)

キリッとしたカッコイイお写真、ありがとうございます!
健やかな成長をお祈りしております(*^^*)。

あかちゃんだけど、男の子らしいおしゃれを

K様が書いてくださっているように、bib-babのフォーマルスタイは、ネクタイとポケットチーフを外すことができますので、同じよだれかけでも、幾通りかのコーディネートを楽しんでいただけます。
キリッと上品にきめてお出かけしたい時に、男の子らしいカッコイイ装いをしたい時に、沢山ご活用いただけたら、とても嬉しいです。

Follow me!


フォーマルポケットチーフセット

フォーマルポケットチーフセット
お食い初めやハーフバースデー、あかちゃんと一緒の結婚式参列など、ハレの日にお使い頂ける、お出かけ用フォーマルスタイです。
よだれもしっかり吸収してくれる優れもの。
出産祝いにもお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください