【お客様の声】気づけば毎日のように使っています。


とっても癒やされるお写真と一緒に、お客様の声を戴きましたので、ご紹介します。
今回は、ほんわり笑顔が素敵な男の子です。

M様より

兵庫県に在住の友達から出産祝いに頂きました。
生地はしっかりしており、何度洗濯してもよれません。
また、適度な大きさと厚みがあるのでよだれが沢山でても染みることなく、使えています。
可愛いスタイなので普段使いにはもったいないと思いながらも、とても使いやすいので、気づけば毎日のように使っています。
本当に赤ちゃんの事を考えて作られている商品だととても関心しています。

毎日使っていただけて嬉しいです(*^^*)。
洗濯機を使っていただいても大丈夫なように、しっかり縫製しています。
あかちゃんと過ごす毎日が、少しでも楽でありますように。
M様、ありがとうございます!

毎日しっかり使えるよだれかけ

よだれっ子だから、毎日何回も何回も交換しなくてはいけない……、洗濯しても付け替えるのスピードに追いつかない……、型崩れしてしまうけれど手洗いなんてしていられない……、可愛くおめかしさせてあげられる余裕がない……。
そんな育児経験から作られたbib-babのよだれかけは、少ない回数の交換で済むように、毎日使って毎日洗濯することを考えて縫製しています。
育児が少しでも楽しくなるように、毎日のローテーションにお使いください。

Follow me!


フォーマルポケットチーフセット

フォーマルポケットチーフセット
お食い初めやハーフバースデー、あかちゃんと一緒の結婚式参列など、ハレの日にお使い頂ける、お出かけ用フォーマルスタイです。
よだれもしっかり吸収してくれる優れもの。
出産祝いにもお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください