【お客様の声】肌触りがとても優しく形崩れしないのもとても良いです。


とーっても可愛い、ハーフバースデーでのお写真をいただきました。
ありがとうございます!

ともちゃん&ともちゃんママ

出産し祝いにいただき、はじめのこの商品を知りました。
この一枚でとても可愛く決まりお出かけにつけていくと、どこでも褒められます。
また、肌触りがとても優しく形崩れしないのもとても良いです。
これからいろいろな場面で活躍しそうです。

ハーフバースデーの冠をつけて、とっても可愛いですね(*^^*)。
記念の日にお使いいただけてとても嬉しいです。
よだれかけを卒業するその日まで、お使いいただければ幸いです。
これからのご成長をお祈りしております。

あかちゃんの記念日に、お使いいただきやすいよだれかけです

bib-babのよだれかけは、ご出産のお祝いから節目になるお食い初めやお誕生日に、また冠婚葬祭などでも、お使いいただきやすいデザインです。
襟のついたデザインに、ネクタイやリボンを付け替えてみたり、はずしてみたりと、TPOに合わせて使いまわしていただけるのもポイント。
縫製もしっかりしているので、使いまわしていただきやすいよだれかけです。

これ一枚で、おしゃれができてしまうので、あかちゃんとのお出かけに躊躇していたという方からも「外出の時につけていると、いろんな方から褒められるので、お出かけが楽になりました」とお声をいただいたこともあります。

あかちゃんのお出かけ着や、記念撮影のおしゃれ着に迷ったら、bib-babのよだれかけをお勧めします。

Follow me!


フォーマルポケットチーフセット

フォーマルポケットチーフセット
お食い初めやハーフバースデー、あかちゃんと一緒の結婚式参列など、ハレの日にお使い頂ける、お出かけ用フォーマルスタイです。
よだれもしっかり吸収してくれる優れもの。
出産祝いにもお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください