よむよむCOLOR MEさんでご紹介戴きました!


bib-babのよだれかけを皆様にお届けするのに、OPEN当初から利用させていただいているひとつが、「COLOR ME(カラーミー) by GMOペパボ」さんです。

創業当時からのお付き合いとなりますので、もう10年以上となりますね。
早いものです(#^^#)。

そのカラーミーさんが、日々更新している公式Webメディアが「よむよむCOLOR ME」。
カラーミーさんを利用しているネットショップさんのお話やご紹介、ネットショップノウハウ等を更新してくれている、ネットショップ運営者の力強い味方です。

『こだわりのベビー・キッズファッションサイト』として

そんな、「よむよむCOLOR ME」さんで特集された、『【ネットショップ事例まとめ】参考にしたい!こだわりのベビー・キッズファッションサイト6選』に、bib-babネットショップをご紹介戴きました。

ありがとうございます(^O^)。

ネットショップ向けメディアですので、記事内の紹介ポイントは、商品ではなくネットショップそのものですが、大手メーカーさんとはまた違った、個性的なネットショップばかりを集めて紹介されているので、お買い物にも参考になるのではと思います。

ぜひ各店覗いてみてくださいね。

これからもどうぞ宜しくお願いします

実は、以前にもお店まで重い機材を持って取材をしにきてくださったこともあり、2016年には『カラーミショップ大賞2016 ベスト店長賞』も戴き、今回もですが、本当に素敵なご縁を戴いています。

bib-babのネットショップ運営に欠かせない『COLOR ME』さん。
きっとこれからもお世話になることと思います。
これからもずっと、素敵なサービス、そして素敵な情報を配信してくださいね。

Follow me!


神戸タータンシリーズ

神戸タータン bib-bab オリジナルアイテム
2017年、神戸港が開港してから150年を迎えました。
開港を記念し、神戸タータン協議会より神戸を表す柄として発表されたのが、『神戸タータン』。
bib-babも同じ神戸発のブランドとして、この美しい『神戸タータン』を使用したグッズ制作に参加しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください