LINE Payがご利用いただけます ― ネットショップ


本日は、お知らせです。

bib-babのネットショップでLINE Payが使えるようになりました。

ポイントなども貯まりますので、LINE Payをご利用のお客様は、ぜひご利用くださいね。
ご利用前に、LINE Profileに事前情報をしっかり登録しておくと、とっても楽にお買い物ができます。

※現在は、ネットショップのみのご利用となります。神戸御影店は、現在利用申請中につき、もうしばらくお待ちください。

ご利用方法

購入商品が決まったら、ショッピングカート(購入画面)へお進みください。
LINE Payかその他の決済方法かを選べるようになっていますので、LINE Payを選んで次に進んでくださいね。

次に、ギフトラッピングの要・不要と、配送方法を選んで、必要な情報を入力してください。
下までスクロールしていくと、もう一度『LINEPayで支払い』ボタンが出てきますので、ポチッと押してください。

このボタン以降は、LINE側での入力となります。

パソコンからアクセスされている方は

ボタンを押すとパソコンの方は、ブラウザログインか、QRコードをスマホで読み取るかを選択していただけます。
ブラウザで継続して手続きをされたい方はそのまま、スマホで決済されたい方はQRコードを読み取ることでアプリが立ち上がり、LINEの支払い画面へ移動致します。
LINE Profileに情報を登録されている方は、住所等が入った状態で表示されますので、足りない情報を追加して決済を完了してください。

スマホからアクセスされている方は

下記のような画面が表示された後、『OK』を押すことで、アプリが立ち上がります。
LINE Profileに情報を登録されている方は、住所等が入った状態で表示されますので、足りない情報を追加して決済を完了してください。


bib-babでは、その他にも多彩な決済方法を揃えておりますので、みなさまのお好きな方法でお買い物していただけます。

bib-babのLINE公式ページも宜しくお願いします。

bib-babでは、LINE公式ページも運営しています。
情報の配信やAIでのQ&A、チャットでの直接相談などもしておりますので、ぜひお友達登録をしてくださいね。

▶︎ お友達登録はこちらから

今後もbib-babのネットショップにどうぞご期待ください。

Follow me!


フォーマルポケットチーフセット

フォーマルポケットチーフセット
お食い初めやハーフバースデー、あかちゃんと一緒の結婚式参列など、ハレの日にお使い頂ける、お出かけ用フォーマルスタイです。
よだれもしっかり吸収してくれる優れもの。
出産祝いにもお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください