こべっこウエルカムプレゼント!


2019年生まれ以降のあかちゃんに、神戸市からのベビーギフト

神戸市にお住いの、平成31年(2019年)4月2日以降ご誕生のあかちゃんに、神戸市からお祝いのプレゼントが贈られる事業がスタートしました。

神戸由来の事業者さんたち選りすぐりの品々から選べるカタログギフト形式ですので、対象のお子さんがいらっしゃるご家庭のみなさまは楽しみにしていてくださいね。
本日2020年1月23日以降、簡易書留でご案内が届くことになっていますよ。

こんな可愛い封筒の簡易書留で届きます

詳しくは神戸市の案内をご覧ください。↓↓

“こべっこウェルカムプレゼント”をお贈りします!~こうべうまれのきみに こうべうまれのおくりもの~

KOBE子育て応援団ママフレ

対象者のご家族は、カタログページへ!

対象者のみなさま、お子様のご誕生、おめでとうございます。
お子様の健やかな成長をお祈りしております。

ぜひチェックしてみてくださいね。

bib-babの商品もお選びいただけます

bib-babも、今回のカタログギフトに参画させていただいております。

今回、bib-babからは定番スタイの他、「お食事エプロン」や神戸にちなんだ「神戸タータン フォーマルスタイ」もお選びいただけます。

今回のプレゼント企画はWEBカタログになっていて、サイト製作は神戸に本社のあるフェリシモさん。
bib-babも以前からお付き合いさせていただいていますが、今回もとっても可愛いページを作っていただきました。

ちなみに、bib-babの商品は、
TOPページ>商品カテゴリ>たべるもの・たべるじかん からご覧になれますよ。

心をこめて作りましたので、どうぞお受け取りくださいね。

Follow me!


マリンスタイ

ハイハイしている背中まで可愛い、セーラーカラーが特徴のマリンスタイ。
立体的な襟と胸ポケットがとてもおしゃれで、お洋服みたいなよだれかけです。
ロンパースやTシャツの上から着せるだけで、お出かけ着代わりにお使いいただくことも。
よだれが出始めてから2歳頃までお使い頂けます。

こべっこウエルカムプレゼント!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください