【お客様の声】おしゃれでかわいい!


フォーマルポケットチーフセット(青×緑タータン蝶ネクタイ)

お客様より、「2019年のお正月のお祝いで着けました 」と、今年最初のお客様のお声をいただきました!
おめでたい日にお使いいただけて、とても嬉しいです(*^^*)。

Kaiくん&Kaiくんママより

出産のお祝いで頂きました。
デザインはとてもオシャレで、特別なシーンに使えますし、普段の服に1枚着けるだけでちょっとお出かけスタイルになるので気にいっています。
かわいいだけでなく、生地がしっかりして吸水性があるので普段使いにも使えるかなと思います。
男の子のデザインも、女の子のデザインもとってもかわいいのでお友達の出産のお祝いに私も使いたいです。

フォーマルポケットチーフセット(青×緑タータン蝶ネクタイ)

可愛いお写真と一緒にお送りいただきまして、ありがとうございます(*^_^*)。
是非、普段からお使いくださいね。
Kaiくんの健やかなご成長をお祈りしております。

ハレの日にも普段にもお使いいただけます

フォーマルポケットチーフセット
フォーマルポケットチーフセット

Kaiくんが使ってくれた『フォーマルスタイ』は、蝶ネクタイやリボン、ポケットチーフがついた、フォーマルスタイルのよだれかけです。
お正月や結婚式、お食い初めなどに、よくお使いいただいています。
でも、実は生地も縫製もしっかりしているので、洗濯機で洗えて、普段使いにも良いんです(*^_^*)。
ネクタイやポケットチーフは外せますので、普段は外しておいても良いと思います。

日常のいろんなシーンで、お使いくださいね。
あかちゃんとの楽しい生活を応援しています(*^_^*)。

Follow me!


フォーマルポケットチーフセット

フォーマルポケットチーフセット
お食い初めやハーフバースデー、あかちゃんと一緒の結婚式参列など、ハレの日にお使い頂ける、お出かけ用フォーマルスタイです。
よだれもしっかり吸収してくれる優れもの。
出産祝いにもお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください