【お客様の声】ステキなスタイに出会えて良かったです。


少しずつ涼しくなってきていますね。
今回も可愛らしいお写真と一緒に、お客様の声を戴きました!
ありがとうございます。

こももちゃん&こももちゃんママより

作りがしっかりしていて、可愛くて、とても使いやすいです。
簡単にオシャレを楽しむことができて忙しい子育て中でも取り入れやすいです。
神戸というのもオシャレで特別な感じがしていいです。
ステキなスタイに出会えて良かったです。ありがとうございます。

子育てで忙しいママの手助けになればと思って作り始めたよだれかけですので、とても嬉しいです(^^)。
あかちゃんと過ごす時間が少しでも楽しめるようになっていれば幸いです。
こももちゃんの健やかな成長をお祈りしています。

子育てを楽にしながら、あかちゃんもオシャレに

bib-babのよだれかけは、「つけるだけでオシャレ」「よだれもしっかりキャッチして取替え回数を少なく」「しっかり縫製で洗濯機OK※」を心がけて製作しているので、忙しいママやパパの手間を省いて、あかちゃんをオシャレな装いにしてくれます。
「過ぎてしまえば短かった!」と先輩ママ達が必ず言う、あかちゃん時代。
ぜひ楽しんで、素敵な思い出を沢山作ってくださいね。

Follow me!


神戸タータンシリーズ

神戸タータン bib-bab オリジナルアイテム
2017年、神戸港が開港してから150年を迎えました。
開港を記念し、神戸タータン協議会より神戸を表す柄として発表されたのが、『神戸タータン』。
bib-babも同じ神戸発のブランドとして、この美しい『神戸タータン』を使用したグッズ制作に参加しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください