とっても可愛い、女の子のベビー用髪飾り



bib-babショップで取り扱っている商品の殆どは、グランマーマのオリジナルデザインですが、兵庫県在住の作家さんやメーカーさんのオリジナル商品も一部取り扱っています。
今日は、bib-bab神戸御影店のみで限定販売している、可愛らしい髪飾りのご紹介をさせてくださいね(*^^*)。

制作は、西宮でバレエストレッチ教室をされている、pas de chatさん

直に見ていただける店舗を構えようと神戸御影店を立ち上げた際、グランマーマは、よだれかけ以外の商品も置きたいと考えていました。
そんな時に「可愛らしいヘアアクセサリーを作る人がいるよ」とご紹介いただいたのがpas de chatさん。
「メインが出産祝いにお使いいただくベビー用品であること」「お店を立ち上げてみると、以前ご購入戴いたお客様がお越しくださって『成長した子どものために』ベビー用品以外もご希望される方がいらっしゃること」などをお伝えして、出産祝いにもお使いいただけるような、ベビー用ヘアアクセサリーと、赤ちゃんを卒業して髪の毛も揃い始めた子どもたちのキッズ用ヘアアクセサリーの製作をお願いしました。

髪の毛が少なめや短いあかちゃんのためのベビー用ヘアゴムやクリップ
髪の毛が生えそろう前でもお使いいただけるベビーカチューム

写真は一例ですが、bib-bab神戸御影店のOPENから、とても可愛いヘアアクセサリーを届けてくださっています。

お客様からお写真を戴きました!

bib-babのよだれかけを卒業したお嬢さんの為に、リバティ生地のヘアゴムをお買い求めくださったY様。

お写真からは、お子さんがリボンのヘアゴムをつけて貰って嬉しそうな様子が伝わってきます。
お出かけもウキウキですね(*^^*)。

2つにくくった姿がとっても愛らしくて、お写真を送って戴けてとても嬉しかったです。
Y様、ありがとうございます!

神戸御影店またはSNSからご購入ください

出産祝いのもう一品として、よだれかけを卒業されたお子様へのプレゼントとして人気のヘアアクセサリーですが、pas de chatさんお一人で製作されていること、また1点1点デザインや価格が違いますので、オンラインショップでの取り扱いはしておりません。

そのため、神戸御影店のみでの販売とさせていただいております。
新作が上がった際などには、bib-babのInstagramLINEなどのタイムラインでご紹介致しますので、「欲しいけれど、お店まで行けない!」と言う方は、DMからお知らせください。
ご購入方法をお知ら致します。

また、pas de chatさんもInstagramをなさっています。
オリジナルの可愛いヘアアクセサリーやレザー小物など発信されていますので、ぜひ御覧くださいね。

Follow me!


神戸タータンシリーズ

神戸タータン bib-bab オリジナルアイテム
2017年、神戸港が開港してから150年を迎えました。
開港を記念し、神戸タータン協議会より神戸を表す柄として発表されたのが、『神戸タータン』。
bib-babも同じ神戸発のブランドとして、この美しい『神戸タータン』を使用したグッズ制作に参加しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください