【催事】そごう西神店で『神戸タータン』販売会


10月に入り、暑さも随分と和らいできましたね。
『○○の秋』とも言われるこの季節、晴れの日にはいろんなイベントも開催されているようで、是非いろいろなところに足を運んでみてくださいね。

そごう西神店で、神戸タータングッズが手に入ります!

10月8日(火)〜23日(水)までの間、そごう西神店3階、エスカレーター横 特設会場にて、『神戸タータン』販売会が開催されます。
bib-babのベビーグッズやトートバッグ以外にも、他企業のレディース、メンズ、キッズ用のグッズが沢山揃っていますので、お近くの方は是非お立ち寄りくださいね!

西神そごう店 ホームページ
西神そごう店 アクセス

そごう西神店は、10月10日から『創業祭』

そごう西神店は、今年で29周年を迎えられるそうです。
ちょうど『神戸タータン』販売会と時期を同じくして、『創業祭』も開催されるそうで、館内色々と楽しめるようです。
足を運ばれましたら、他階も是非御覧くださいね。

Follow me!


神戸タータンシリーズ

神戸タータン bib-bab オリジナルアイテム
2017年、神戸港が開港してから150年を迎えました。
開港を記念し、神戸タータン協議会より神戸を表す柄として発表されたのが、『神戸タータン』。
bib-babも同じ神戸発のブランドとして、この美しい『神戸タータン』を使用したグッズ制作に参加しています。