神戸タータン こうまチャームが新しく発売になりました!


先日、神戸マラソンでもメダルのリボンに使われたり、マラソン限定グッズが販売された神戸タータン。

人気が高くて引っ張りだこのようですね(*^^*)。

そんな神戸タータンを使って、bib-babからまた新しいアイテムを発売させて頂くことに致しました。

神戸タータン・こうまチャームです。

こうまチャームは、もともとbib-babで販売している『にぎにぎ(子うま)』をベースに作られています。

「神戸タータンでなにか作ろう」となった時に、よだれかけの次に試したのが、実は「こうまのぎにぎを神戸タータンで」だったんです。

その試作品が可愛くて!

「大人が持っても良い!」

「バッグに付けたい!」

と、スタッフ全員が、グランマーマお手製の試作品に、それぞれチェーンを付けたりコードを付けたりとアレンジ案をして、それを更にグランマーマの手でバッグチャームにしたのが『神戸タータン・こうまチャーム』なんです。

だから、にぎにぎと同じ優しい音色の鈴が入っていますし、他にない可愛らしいデザインになっています。

バッグは『神戸タータン・2WAY A4トート』(別売り)

パッケージにもこだわっていて、神戸タータンをあしらった台紙に、しっかりとしたプラスチックケースに入れてお届けします。

ご自分用としても、プレゼントとしても、そのままで喜んで頂けるアイテムになりました。

こちらもbib-babネットショップ及び神戸御影店での販売と、神戸ロフト1階の常設販売でお買い求め頂けます。

Follow me!


神戸タータンシリーズ

神戸タータン bib-bab オリジナルアイテム
2017年、神戸港が開港してから150年を迎えました。
開港を記念し、神戸タータン協議会より神戸を表す柄として発表されたのが、『神戸タータン』。
bib-babも同じ神戸発のブランドとして、この美しい『神戸タータン』を使用したグッズ制作に参加しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください