【お客様の声】可愛すぎて、直ぐに申し込みました。


bib-babオリジナル 神戸タータン・2WAYトート

神戸タータンの2WAYトートバッグをご購入頂いたお客様から、嬉しいコメントを頂きましたので、ご紹介致します(*^^*)。

神戸タータン、本当に人気で嬉しいですね。

さくかず様より

神戸タータンのサイトで、ビビバブさんの神戸タータンの鞄が掲載されてあり、画像を見ただけですが、可愛すぎて、直ぐに申し込みました。

三宮ロフトで、神戸タータンのランチバックは買って持っているのですが、ビブバブさんの鞄だと、斜めがけをして持てるし、紐を外せば手持ちが出来るので、良いです。
カバンの中身が見えないように、神戸タータン柄の布がかけれて、スナップで止めて、隠せるのがまた良いです
(●´ω`●)

さくかず様、ありがとうございます!
気に入って頂けて、嬉しいです(*^^*)。

サブバッグにも使えるB5サイズのトートバッグ

今回コメントを頂いた『2WAYトート』は、bib-babで販売している3つの神戸タータン・トートバッグの、中サイズになります。
大体B5サイズの手帳が入るサイズになっていて、マチ幅も約10cmありますので、お財布やスマホも入れて、このトートだけでもお出かけにお使い頂けますし、軽い布製トートなので、サブバッグとして持つのもお勧めです。

さくかず様は、中に同じ神戸タータン柄のランチバッグを入れてお出かけされているようです(*^^*)。
お昼ご飯が楽しみですね。

bib-babオリジナル 神戸タータン・2WAYトート


Follow me!


神戸タータンシリーズ

神戸タータン bib-bab オリジナルアイテム
2017年、神戸港が開港してから150年を迎えました。
開港を記念し、神戸タータン協議会より神戸を表す柄として発表されたのが、『神戸タータン』。
bib-babも同じ神戸発のブランドとして、この美しい『神戸タータン』を使用したグッズ制作に参加しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください