クリスマスプレゼントにあかちゃんとお揃いコーデ


あかちゃんに初めてのクリスマスプレゼント、何にするかもう決まりましたでしょうか?
プレゼントにオススメで、そのままクリスマスパーティーやお正月の顔合わせにも使える、お揃いセットを2種類ご紹介します。

ママとお揃いネックレス・スタイセット

ママと娘で、お揃いネックレスセット

育児が始まったおかあさんは、忙しくてなかなか自分自身に手が回らなかったり、あかちゃんの安全のためにアクセサリーを諦めたりすることもしばしば。
「でもちょっとくらいは、身綺麗にしたい!子どものためにも素敵なママでいたい!」と思っている方も多いはず。
そんな方へのプレゼントにお勧めなのが「ママとお揃いネックレス・スタイセット」です。

ママとお揃いネックレス・スタイセット

おかあさんのネックレスには、あかちゃんが引っ張っても切れにくいように工夫が施されています。
長さ調節も簡単で、ガバっとかぶって着けられるので楽ちん仕様。
なのに淡水パールと14KGFの金具、サテンコードはフランス製とクオリティはしっかりしています。

あかちゃん用のよだれかけは、bib-babのシャツスタイに取り付けて使います。
おかあさんと同じ淡水パールでお揃いです♪
こちらも引っ張っても簡単に切れないように工夫しています。
また、あかちゃん時代を卒業したら、ゴム式のブレスレットに早変わり。
ゴム式なので、ヘアアクセサリーとして使っても可愛いです。

この、子育て真っ最中でも使いやすいネックレスは「育児中のおしゃれをHappyに」とオリジナルのアクセサリーを制作しているSONRISAさんとのコラボ商品です。
SONRISAさんはネックレスの他にも、おかあさんが安心して使えるアクセサリーを制作・販売されていますので、ぜひ他の商品も覗いてみてくださいね。
http://sonrisa-accessories.com/

神戸タータンで、パパママ一緒の親子コーデ

おとうさんとあかちゃんのお揃いコーデとしてお勧めなのが、神戸開港150週年を記念して制作された「神戸タータン」を使って制作した「神戸タータン パパネクタイ&スタイセット」と「神戸タータン パパ蝶ネクタイ&スタイセット」。

神戸タータン パパネクタイ&スタイセット

パパのネクタイとポケットチーフは、シルク素材のイタリア製。
神戸タータン発起人の1人でもある「石田洋服店」さんオリジナルのアイテムで、石田洋服店さんのネットショップに行くと、他にも素敵なアイテムが並んでいます。
パパへのプレゼントは、こちらもお勧めです。
http://www.sette-pieghe.com/

あかちゃんのよだれかけには、綿100%の播州織で再現された神戸タータンのネクタイ&ポケットチーフを。
こちらは長ネクタイ、蝶ネクタイ、リボンとございますので、男の子でも女の子でも、パパとお揃いが楽しめます。

フォーマルポケットチーフセット(神戸タータン 蝶ネクタイ)

また、おかあさんのお揃いアイテムには「神戸タータン 2WAYトート」からなる3サイズ展開しているトートバッグ。
ギフトセットとしては展開しておりませんが、プレゼント包装に対応しております。

また、歩き始めたあかちゃん&キッズには「神戸タータン・ ポシェット」を。
肩ひもの長さ調節ができるので、5、6歳頃までお使い頂けます。
兄弟姉妹でお揃いコーデ、もできますね(*^^*)。
こちらもギフトセットはございませんが、プレゼント包装に対応しております。

bib-bab 神戸タータンシリーズ

お正月の装いにもお使い頂けます。

クリスマスを過ぎれば、その後にお正月のご挨拶や顔合わせ、初詣などイベントが続きますね。

今回ご紹介したお揃いコーデは、ちょっとしたイベントやお出かけにお使い頂けますので、クリスマスに限らず、年末年始の慌ただしい時期を乗り切って頂けるセットだと思います。

チェックしてみてくださいね。

Follow me!


神戸タータンシリーズ

神戸タータン bib-bab オリジナルアイテム
2017年、神戸港が開港してから150年を迎えました。
開港を記念し、神戸タータン協議会より神戸を表す柄として発表されたのが、『神戸タータン』。
bib-babも同じ神戸発のブランドとして、この美しい『神戸タータン』を使用したグッズ制作に参加しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください