『婦人公論』でご紹介いただきました!


こんにちは。
長い梅雨があけたと思ったら今度は連日の猛暑と台風……みなさま体調には十分ご注意くださいね。
さて、グランマーマ、なんと本日発売の婦人公論に掲載されてます。

婦人公論『60代からの挑戦で輝く場所を見つけた』

『60代からの挑戦で輝く場所を見つけた』という特集記事のうちの一人として取り上げていただきました。
取材してくださったのは、武 香織さん。
取材当日は、随分と長くお話を聞いてくださったようです。

現在70歳のグランマーマ、実は60歳のときにbib-babのスタイを生み出して起業したんですよ。
婦人公論の記事では、その頃の創業のエピソードを中心にまとめていただいています。
他にもお二人、60代から活躍されている女性が取り上げられています。
よければご覧になってみてくださいね。

『婦人公論』サイト https://fujinkoron.jp/

Follow me!


神戸タータンシリーズ

神戸タータン bib-bab オリジナルアイテム
2017年、神戸港が開港してから150年を迎えました。
開港を記念し、神戸タータン協議会より神戸を表す柄として発表されたのが、『神戸タータン』。
bib-babも同じ神戸発のブランドとして、この美しい『神戸タータン』を使用したグッズ制作に参加しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください