【お客様の声】念願のビブバブ神戸店へ、静岡から行きました。


先日、お店に直接お越しいただいたお客様から、素敵なお写真とメッセージをいただきました!
ありがとうございますm(*_ _*)m。

S様からいただきました!

6/13木曜に念願のビブバブの神戸のお店へ、静岡から行きました。
蝶ネクタイとネクタイを購入。
一緒に行ったお姉さんにお馬さんを買ってもらいました。
優しい鈴の音で、パパもママもバァバもお気に入りです。
パパの友人からお祝いで頂いたスタイ。
箱を開けた瞬間、可愛くて心を奪われました!
初節句でスタイを付け、皆さまにお祝いしてもらいました。
1枚目の写真はプレゼントが届いた日に付けました。

①枚目のお写真ではスタイの方が大きく感じますが、初節句の時にはサイズがぴったりになっていますね(*^^*)。

付け替えの長ネクタイや蝶ネクタイでバッチリコーディネートしていただいていますね。

子うまのにぎにぎも気に入っていただいているようで嬉しいです!(^O^)

神戸にお越しいただいた時のお写真も!

店舗で対応させていただいたスタッフも、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
お店にお立ち寄りいただいた際に、スタッフと一緒に撮影させていただいたお写真や神戸でのお写真も送っていただき、ありがとうございます!
bib-bab神戸御影店や、神戸の街での時間を楽しんでいただけたのでしたら、とっても嬉しいです。

皆様のお越しをお待ちしております。

bib-babの神戸御影店を訪れていただくお客様の中には、神戸観光の折に、またはbib-babを一番の目的に、と、遠方からお越しいただく方がおられます。

お越しいただいたお客様が「直接手に取って選びたかった」「使った感想を直接伝えたかった」と、楽しそうにお話してくださる様子に、我々スタッフ一同、パワーをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来店の際には、店舗内で、授乳やトイレ・オムツ替えもしていただけますので、お気軽にお越しくださいね。
楽しみにお待ちしております。

Follow me!


神戸タータンシリーズ

神戸タータン bib-bab オリジナルアイテム
2017年、神戸港が開港してから150年を迎えました。
開港を記念し、神戸タータン協議会より神戸を表す柄として発表されたのが、『神戸タータン』。
bib-babも同じ神戸発のブランドとして、この美しい『神戸タータン』を使用したグッズ制作に参加しています。