GWのお知らせ(2019年)


暖かくなってきたな、と思っていたらあっという間にGWが目の前に迫ってきましたね。
今年は、暦の上でも10日連続のGW、皆様も色々とお出かけ予定を考えていらっしゃるのではと思います。

bib-babも、GWをいただくことになりましたので、お知らせ致しますね。

4月28日(日)〜5月6日(月)お休みをいただきます。

お休み期間中は、

  • お電話でのご注文
  • FAXで頂いたご注文の返信
  • 受注メールやご質問メール等の返信

など、全てお休みさせて頂きます。

再開は、5月7日(火)以降となります。

日時指定にお気をつけください。

27日(土)14:30を持ちまして、受注を区切らせて頂きます。

  • 27日(土)14:30以前にお支払い確定されたご注文分は当日に発送致します。
  • 27日(土)14:30以降にお支払い確定されたご注文分はGW開け5月7日(火)より順次発送致します。

期間中のお急ぎは、対応できかねますので、ご了承くださいませ。
また、期間中のご注文分は到着日指定を8日(水)以降でお願い致します。
システム上、期間中の日時を選択できてしまうのですが、実際は発送できかねますこと、ご理解くださいませ。

発送分につきましては、神戸御影店も同様になります。

神戸御影店につきまして

27日(土)は通常通り17:00までの営業となります。
商品の発送につきましては、ネットショップと同じ14:30以降はGW明けの発送となりますこと、ご了承くださいませ。
GW明けは5月7日(火)10:00より通常営業致します。
皆様のお越しをお待ちしております。

ヤマト運輸より、GW期間中のお届けについて

今年は、大型連休となった関係もあり、ヤマト運輸からもお知らせが届いていました。
下記リンクをご参照ください。

ヤマト運輸より「ゴールデンウィークにおける宅急便等のお届けなどについて」

GW中は、高速道路の交通渋滞により、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性があること、また、旅行などにより、お届け先が長期に渡りご不在になる可能性があることにより、ご希望のタイミングでお届けできない可能性があること。(ヤマトでの保存期間は基本1週間ですので、その後送り主に返却となる可能性があります。)
GW中に配送ご希望のお客様は、お相手様のスケジュールにもお気をつけくださいませ。

Follow me!


マリンスタイ

ハイハイしている背中まで可愛い、セーラーカラーが特徴のマリンスタイ。
立体的な襟と胸ポケットがとてもおしゃれで、お洋服みたいなよだれかけです。
ロンパースやTシャツの上から着せるだけで、お出かけ着代わりにお使いいただくことも。
よだれが出始めてから2歳頃までお使い頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください