今年もどうぞよろしくお願い致します。


新年、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

bib-babも本日6日(月)より、営業を開始致しました。
ネットショップは本日より発送作業を再開、神戸御影店も10時よりOPENしております。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m。

bib-babのよだれかけを使ってみた写真もお待ちしています。

クリスマス、お正月と行事が続きましたが皆様どう過ごされましたか?
bib-babのよだれかけやお食事エプロンなどをお写真で撮影された方は、ぜひ「お客様の声」欄に写真と感想をお送りくださいね。
https://bib-bab.com/?mode=f14

お送り頂いた方には、「お客様の声」欄とSNSでご紹介の他、粗品をお送りしております(*^^*)。

Instagramからハッシュタグ「#ビブバブ使ってみた」を付けて投稿していただいてもOKです。
ご投稿、お待ちしております〜!

※Instagramでのご投稿では、後ほどDMよりご連絡致しますので、住所などの個人情報を表に記載されないようにお願い致します。

Follow me!


神戸タータンシリーズ

神戸タータン bib-bab オリジナルアイテム
2017年、神戸港が開港してから150年を迎えました。
開港を記念し、神戸タータン協議会より神戸を表す柄として発表されたのが、『神戸タータン』。
bib-babも同じ神戸発のブランドとして、この美しい『神戸タータン』を使用したグッズ制作に参加しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください